巻角日報2021/10/14

ソーファイスタジアムでのコンサートのためストーンズがLA入り。

Rams Power Rankings: Week 6

ラムズ公式パワーランキングパトロール。

DVOA Week 5: Bills Continue Ascent to Greatness | Football Outsiders

DVOA。オフェンス3位、ディフェンス14位、ST30位、トータル5位。

ウィリアムズは一応3週の予定らしい。

ドナルドの膝というのが。先週の試合で強打して腫れたらしい。

これは先日も少し書きました。(1)マクベイ家とグルーデン家は長い付き合い(それ故グルーデンはラムズにマクベイを推薦してくれた)。(2)マクベイの前職は今問題のチーム。…ということで質問集中。火の粉が降りかかって来ませんように。

うん、知ってた。近くDET戦がありますけどね、今のラムズ相手ならゴフは投げ込んで来まっせ。cover-6のようなパスカバーを見せるとゴフはビビッてショートパスしか投げられなくなるのはご存知のとおり。でも今のラムズのパスカバーならビビり君でも投げ込んで来るよ。…このQBに大量のドラフト資産を注ぎ込んで5年もの歳月を無駄にした馬鹿GM。今日もネタにされてたよ…

笑えない。本当に笑えない。「これだけ滅茶苦茶やってもまだ強い」ってのはマクベイへの誉め言葉。GMはただ滅茶苦茶してるだけのネタGM。